嵐大好きっ子が語る‥うだうだニッキ☆

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
Recommend
Recommend


| - | | - | - |
ブログ移転しました。
こんばんは。
ご無沙汰しております。
久々に登場してなんなんですが、この度ブログを移転することにしました。
なぜかといいますと・・・理由は新ブログの方に書いてますので、ここでは省略させていただきます。

新ブログのURLは↓↓

http://daisuki-toipu.jugem.jp

新ブログのほうは、気持ち改め頑張って更新していこうと思うので、足を運んでくださいましたら嬉しいです。
コメントくださった皆様、お返事が出来ずじまいになってしまいすみませんでした。
これにこりずに、新ブログのほうにも遊びに来て下さいましたら嬉しいです。

それでは、このへんで・・・


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| ブログ | 21:41 | comments(8) | - |
今日も疲れたなぁ(つд`)
アジアツアー無事終了ということでヽ(≧▽≦)/ぴかぴかぴかぴか
嵐のみなさん、関係者の方、そして嵐ファンのみなさん、お疲れさまでしたぁ上向きてれちゃうハート大小
大成功のうちに終了して良かったですニコニコラブ

しかし、WSが全く捕獲できませんでしたげっそり
なぜかというとね、WSのこと今日の朝の家を出るちょっと前に思い出したんです!!
だったら、録画予約してけばいいじゃんって思うじゃん!?!?
HDDの残り容量が、30分しかなかったぁ〜げっそり
そりゃそうだよ‥‥
昨年のカウコンですら、まだはいりっぱなんだもんなたらーっ汗
ためにためてる自分が悪いのだー泣き顔汗
自業自得ってやつです!!
とりあえず今から、zeroと宿題くん録れるだけの容量くらいは空けなくちゃ!!
頑張るぞッ(`・ω・´)ぴかぴか

あっ、そう!!
実は風助、一週間くらい前から下痢が続いてて食欲もなかったんだぁ汗
でもね、今日やっと普通のうんちしてくれてわーいるんるん
知らないワンちゃんにドッグランで追いかけ回された日の夜からだったから、たぶんストレスだったんだよね汗汗
今後は気をつけなくちゃな!!

今週もまた始まっちゃったよ〜
今週は金曜日に送別会があるから、さらに長く感じるなくるりん
でも、頑張らないと!!

いやぁ〜、今日は眠い(_ _).oO
昨日、本を読み始めたら止まんなくなっちゃってさ!!
寝るの2時半過ぎになっちゃったんだよねどんっ
山田悠介さんのモニタールームを読んだんだけど、めっちゃおもしろかったなくるりんるんるん
でも、すごく悲しいお話だったけどねポロリ
早く次の作品でないかなぁイヒヒ!!
楽しみ揺れるハート

あっ、もうすぐ智くんの誕生日だねぇてれちゃうラブ
そういえば町田くんのニッキに、ジャニーズ事務所に入りたての新人2人のお話があったんだるんるん
町田くんと智くんなんだけどウィンク揺れるハート
町田くんの文章を読みながら想像してたら、可愛らしい2人の姿が頭の中に浮かびましたニコニコハート大小
なんか癒されたぴかぴか
昔の智くん、可愛かったよなぁ〜ラブ
今も可愛いけどぴかぴかぴかぴか
久しぶりに、友達にダビングしてもらったkyo to kyoでも観よっかなわーいるんるん
あっ今度、中古屋にいって昔のジャニタレのdvd買ってきちゃおうかな〜!!
バックのJr.を観るのが好きだからさイヒヒ!!
この前久しぶりに、友達と小原くんたちの時代のJr.くんたちを観たんだひらめき
かなり楽しかったなぁハート大小なんか昔にタイムスリップした感じで、若返った気分になりました!!(笑)

って、意味わかんないこと言ってないで、昨日遅かったんだし、今日は寝ようかな!!
そんじゃ、おやすみなさい眠たい

しかし、話が飛びまくったな‥‥(笑)
| あゆみ☆ | 21:59 | comments(9) | - |
風助とデートU^エ^U
こんあいば〜わーい上向きぴかぴか
いやぁ、明日からまた一週間が始まるのかと思うと、憂鬱ですな[:ふぅ〜ん:]

昨日は風助がトリミングの日だったので、午前中からお出かけして来ましたぁ犬
まずは風助をサロンへ預け、時間が12時をまわっていたのでそのまま私とお母さんはランチをしに行きましたてれちゃう揺れるハート
普段は風助がいてお母さんは外食がめったにできないので、いつもお昼からまりにトリミングの予約を入れて2人でランチをしてますイヒヒ(笑)
1ヶ月に1回の楽しみねウィンクるんるん
ちなみに昨日は、イタリアンのコース料理上向き上向き
前菜のエビとブロッコリーのマヨネーズソース和えみたいのがめっちゃ美味でしたラブ
そんなこんなでデザートケーキを食べ終わった頃、トリミング終了の電話が入ったので風助をお迎えに!!
今回初めてバリカンを入れてもらったからドキドキして会いに行ったけど、良い感じで安心しましたわーい揺れるハート
しかし風助、私と目が合った瞬間暴れ出して、トリマーのお姉さんの腕から私のとこへ飛びうつって来たよ汗汗
そうかと思えば、次はお母さんへ飛び移り汗汗
寂しがり屋すぎて困ってますたらーっ汗

そのあとは、ペットグッズ売り場で水色と黒のダウンを購入わーいひらめき
私のひとめぼれで、衝動買いしちゃった汗汗
もこもこフードがついてて可愛いんだぁラブラブ
風助も気に入ってくれたみたいで、良かった上向き上向き

そしてそのあとは、最近できた室内ドッグランへ行ってみました犬
カフェもあるしグッズも売ってるし清潔でキレイだし、すごい良いところでしたるんるん
風助も最初は緊張していたけど、だんだん慣れて来たのかお店の看板犬たちと一緒に遊んでいて、楽しそうだったので良かったですぴかぴかぴかぴか
2ヶ月のトイプ可愛かったなラブ
風助もあんなんだったんだよな〜って考えてたら、自然とにやけちゃったイヒヒ(笑)
すごい良いお店だったので、会員になって帰ってきましたわーいハート大小
会員証の写真を撮るのが苦労したんだけどねたらーっ(笑)

そして今日は、また▲錺鵐灰哀奪困里店に行ってきましたぴかぴかぴかぴか
めっちゃ可愛い服とかおもちゃがいっぱいあるの〜てれちゃうラブ
でも今日は、給料日が過ぎたらまた来ようと決意し、無添加のおやつ(牛のアキレスとササミチップス)だけ買って帰ってきましたるんるん
お店にはたくさんのワンちゃんが来てて、すごい幸せでしたラブラブ
なんか、風助の話ばっかになっちったなたらーっ汗

ここで、ちょっとだけ嵐の話しよっ!!
今、例の振り込み用紙を記入してました上向きわーいぴかぴか
明日、お母さんに振り込んで来てもらいますイヒヒ!!
あぁー、突然の出費でいきなりビンボーになってしまった汗汗
これからまた、節約生活だ!!(笑)
| あゆみ☆ | 22:16 | comments(1) | - |
智くんの小指がぁ〜ヽ(*´д`*)ノ
こんあいば〜わーい月
今日は嵐のデビュー日ですね上向きてれちゃうぴかぴか
おめでとー!!
これでようやく、デビュー10年目突入ですなラブ

今日のヘイ、嵐くんたちカッコ良かったですなぁニコニコ揺れるハート
国立の映像流れたときにゃ、もう嬉しすぎてやばかったっす〜!!!!
思い出しちったょ上向き上向き

嵐に会いたいヽ(´ー`)ノぴかぴか
次はいつ会えるんだろ‥‥
なんだか寂しいな[:がく〜:]

それから『Beautiful days』わーいるんるん
初めて嵐が歌ってる映像を観ながら曲を聴いて、自然と目頭が熱くなるという、不思議な感覚に陥りました(T△T)
なんだか、すごい感動しましたぴかぴかぴかぴか
めちゃ⇔匹ざ覆任ラブ
そして、智くんのマイクカラオケを持ってる左手の小指が、たまらなく可愛かったです(*´д`*)ハート大小
ちょっと立ってたイヒヒ(笑)

はぁ〜、今週もまた始まっちゃったよ(つд`)
でも土曜日は、漫喫に行ってゆっく〜り充電してきたんだし、頑張ろっとラブ

そういえばジャニFCのことだけど、更新月が来ても最近って年会費の専用振り込み用紙こなくない!?!?
前までは一つ前の会報とかに入ってたのにさ!!
おかげで、キンキFCの期限1ヶ月もすぎちゃってたよ
つい最近気づいて、先週の金曜日に急いで会費振り込みに行ってきたょ汗
3ヶ月以上過ぎてなければ更新できるってことだったから振り込んではきたけど手続き完了まで2週間くらいかかる場合があるって聞いたから、SHOCKの振り込み用紙が届くかどうか心配だょげっそり
嵐のいとこ名義も11月が更新月だから、そろ⊃狭いかなきゃ!!
やっぱ専用振り込み用紙が届かないと、忘れちゃいそうでこわいね汗汗
気をつけないと(`・ω・´)!!!
| 嵐 いろいろ | 23:23 | comments(1) | - |
お休み(・∀・)ノ
こんあいばぁ〜上向きわーいぴかぴか
今日はお休みをもらってたので、のんび〜り過ごしてました!!
でも朝は早かったょイヒヒ
6時起きだもん汗汗
お母さんが9時から用事があったから、風助と一緒に送りにいったんだるんるん
そんでお母さんの用事が済むまで、近くの公園で風助とお散歩してました犬ハート大小
今日はめっちゃ晴れてたし平日とあって人も少なくて、ホント気持ち良かったなぁわーい晴れ
そのあとはツタヤに行って、SHOCKのDVDを購入&『リアル鬼ごっこ』をレンタルして帰ってきました上向き上向き
帰ってきて、お昼ご飯を食べつつ『リアル鬼ごっこ』を見たんだけど、原作読んでおもしろかったからかなり期待してたせいか、なんだか物足りなさを感じてしまったょたらーっ汗
でも『リアル鬼ごっこ』のなかに、『魔王』の事件が起きた現場とめっちゃ似てる場所が出てきたんよね!!
主演の2人がラストを迎えたとこねわーい
同じとこなんかな!?!?
お母さんが先に気づいたんだけどねイヒヒ!!
魔王みて確かめようとしたんだけど、もう全部削除しちゃってて確認できなかったぁげっそり
BOX買うからいっかぁとか思って、消しちゃったんよね汗汗
ホントに智ファンか、おぃらは‥‥たらーっ

そういえば、今日はお昼ご飯めっちゃ食っちゃったな汗汗
でも美味しかったラブラブ
お昼が遅くなっちゃったからってセブンコンビニに買いに行ったんだけど、レンジでチンして食べる喜多方ラーメンと炒飯と骨なしフライドチキン食べちゃった〜上向き上向き
さすがにまだお腹いっぱいだ!!(笑)

よしっ、これから『SHOCK』をみたいと思いますラブラブ
久しぶりの町田くん、楽しみだぁ上向きわーいぴかぴか
アラシちゃんも始まちゃうから、早くみなきゃGO!
| あゆみ☆ | 18:57 | comments(0) | - |
パーッと買い物でもしたいなヽ(´ー`)ノ
こんあいば〜わーいるんるん
智のひととき2、更新してたね!!
今回の作品、絵もタイトルもタイトルの下のひとことも、すべてがツボでしたイヒヒ(笑)

今日は、昨日帰ってきたのが夜中2時頃だったため眠りについたのが3時だったにもかかわらず、5時起きでしたたらーっ汗
まぁ風助の散歩行ってご飯あげたら、また寝たんだけどね!!(笑)
そんで、お母ちゃんに『お昼ご飯食べよー』って起こされたんだけど、時計みたら12時過ぎだったんよね汗
どうやら風助と並んで、半日ずーっと爆睡していたようですぴかぴかぴかぴか
久しぶりの出来事で、なんだか幸せでしたなニコニコラブ
そんで午後からは、風助の爪きりとか足裏バリカンとか肛門線しぼりとか耳掃除とかしてもらいに行きましたわーいるんるん
でもね、めちゃ大変だったんよ
スーパーと共同の駐車場だったからめちゃ∈んでて、40分くらい駐車できなくて待ってたの汗汗
屋上の駐車場はあいてたけど、スーパーの中を通らないとペットショップまで行けなくて風助を連れてたからムリだったんだぁくるりん
ホント疲れたょげっそり
そしてその後は、病院にフィラリアの薬をもらいに行き帰ってきましたてれちゃう揺れるハート
しかしさ、お金かかるわぁたらーっ汗
再来週には、トリミングも控えてるし!!
頑張って働かなきゃだ汗

あっ近いうちに、ドッグカフェへ行ってみようと思います上向き上向き
初の試みですイヒヒ!!
今日、会社のトイプお友達から『○○のドッグカフェ、すごく良いよ』と教えて頂いたのでニコニコハート大小
楽しみだなぁぴかぴかぴかぴか

なんだか、風助の話ばっかになっちった汗汗
まっ、いっかるんるん
| あゆみ☆ | 21:37 | comments(2) | - |
明日は休み♪♪
こんあいば〜上向きわーいぴかぴか
やっと今週も終わりましたなぁるんるん
無事に土日が迎えられて、良かったラブ

今日は朝のWSをみて、ものっそいテンション上がりましたわぁ上向き上向き
来年も、SHOCKやってくれるんやね〜てれちゃうムード
いやね、来年もやるだろうって思っていながらも、正式な発表がなかったから不安だったんよねぇ汗
でも、安心しましたニコニコハート大小
まだチケットチケットがとれたわけじゃないけど、やっと楽しみができてなんだかウキ△任イヒヒ(笑)
光ちゃんからメールもきたしねラブラブ
最初、件名だけみたから『J-webからお知らせなんてなんだろ!?汗汗』って、かなり焦ってしまいましたがたらーっ汗汗
お母さんも大喜びでしたとさるんるん(笑)
ってか、DVDももうちょっとで発売やんイヒヒ

よしっ、今からご飯食べに行ってきます!!
最近、ずーっと引きこもりみたいな生活してたから、友達とご飯なんて久々だわぁわーい!!

あっ、にのちゃんドラマは、録画だなっ!!
| あゆみ☆ | 18:34 | comments(0) | - |
11杯‥‥!!
こんあいば〜上向きわーいぴかぴか
今日は、会社の創立記念日でしたぁ!!
そんなわけで、うちの会社は毎年この日になると、紙コップの自販機が無料になるんよねラブ
なので普段あまり自販機を利用しない私も、休憩の度に後輩と飲みに行ってたんよイヒヒ!!
ここからは、Yちゃんとしよう!!
おぃらもYちゃんもオニオンスープにハマってしまいましたラブ
まぁそれはいいんだけどね、まぢYちゃんすげぇんだよ!!
何がすごいって、1日で11杯も飲んでんだもーん(;∇;)!!(笑)
おぃらもめっちゃ飲んだけど、11杯ってー!!!!
まぢウケたしイヒヒ(笑)

しかも自販機前の椅子で、来る人△縫ニオンスープを勧めるうちら(`・ω・´)ぴかぴか
かなり可笑しいヤツらでしたるんるん
でもみんな、美味しいって言ってくれたょ(・∀・)ひらめき

今日はアラシちゃんやね〜てれちゃうラブラブ
楽しみだなぁ上向き上向き
最近、車の中でハウズ聴いてまするんるん
身長差〜が頭の中でぐるぐるしてるぅ!!!
めっちゃ可愛い曲だよねぇ!!
当時ハウズのなかでは、パレットがおぃらの中でNo.1だったんだけどなぁラブラブ
変わるもんだねイヒヒ(笑)

よしっ、お風呂にでも入ってサッパリしてくるかな温泉
って思ったんだけど、風助がおぃらの膝のうえに頭のせて寝てる汗汗
動けないよ〜げっそり
でもまぁ、可愛いからいっかラブ(笑)
| あゆみ☆ | 20:47 | comments(0) | - |
よーし!!!!
こんあいば〜上向き楽しいぴかぴか
私、決めましたッわーいひらめき
毎日とまでは言いませんが、1日置きくらいにはブログの更新をできるように頑張ります!!
少し前までは、毎日更新が目標だったのにねたらーっ汗
今じゃ考えられなくなっちゃってるじゃん!?
なんかさ、今日久々に過去のブログを振り返って読んでみたんだ!!
あぁ〜、こんなこともあったな〜とか考えながらラッキーupup
そしたら、なんか楽しくなってきてさイヒヒ
ブログを更新しないってことは、過去を忘れてしまうってことだし!!(←わけわからん)
まぁ、そんなこんなで頑張りますわウィンク揺れるハート

今日久しぶりに会った友達に、『なんで髪の毛、真っ黒にしちゃったの??なんか不自然な色じゃね??』って言われたょポロリ
んなこと言われたって、好きでやってるわけじゃないっつーのー!!(泣)
この髪の毛で半年間過ごすのかと思うと、かなり凹みます・・・

そういえば、会社の後輩でEXILEが好きな子がいるんだ!!
その子が、めっちゃ嬉しそうに『ライブまで2ヵ月きったんだ』って言っててさぁ〜くるりん
羨ましいよ〜てれちゃうハート大小
あの待ってる時のドキドキワクワクな気持ちがわかるから、余計と羨ましいんだよぉ〜!!(笑)
でも、嵐くんたちはまだアジアツアーの真っ最中だからなっ!!
とにかく、無事にアジアツアーを終えてくれることを願って待ってようラブ
海外は、申し込もうと思って資料請求したんだけど、ツアーの日程みたらどのコースも会社を2日間休まないといけなかったから、申し込めなかったんだよねポロリ
前回落選したから、リベンジだぁーって思ったんだけどねぇイヒヒ(笑)
アジアツアーといえば、ウェブでライブフォトの販売始まったよねーラッキーupup
忘れずに購入しないとラブ
あぁー、めちゃ▲献礇縫轡膵圓たいよ〜ラブラブ
ライブフォトが欲しいよ〜泣き顔汗
誰か一緒に行こうよー!!
相方ちゃーんるんるん
でも、お金ないよーポロリ(ダメじゃん)

そう◆∈9垢覆らこの話題・・・
アラシちゃんの智くんオケツの回、やばいね〜ラブラブ(オケツの回って・・・)
なんかみんなして、智くんのオケツがどうのこうのって言ってたからめっちゃ気になってたんだよねぇポッかわいい
そして、観てみたら・・・
可愛すぎるじゃねぇ〜か〜ときめきラブ
もうホントムリだね、あれはイヒヒ(笑)
想像以上に可愛いんだもんるんるん
智くん、大好きだぁ〜ラブラブ

あぁー、今日は嵐くんたちの夢みれるかなぁ上向き上向き
そろ◆△風呂にでも入ってこようかなぁ温泉
最近、仕事量がハンパなくってぶっ倒れそうです・・・、
朝会社に向かう車の中で『このままサボっちゃおうかな』とか、昼休みご飯を食べながら『このまま帰っちゃおうかな』とか、悪魔な自分の誘惑に負けそうになります汗(苦笑)
まっ、結局はそんなことできないんだけどねたらーっ汗
あぁーでも、このままじゃダメだッ!!
嵐くんたちからたくさんエネルギーを貰ってんだから、頑張らないとだよねグー
よしっ!!

こんなにずらずら書いたのに、なんだかムダ更新になっちゃったなたらーっ汗
まっ、いっか!!(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 嵐 いろいろ | 23:04 | comments(0) | - |
ごちゃごちゃと‥‥
こんあいば〜上向きわーいぴかぴか
どんだけマイペースな更新だよって感じだよね(;-_-)=3
コメント返しもメールの返信も、止めちゃっててごめんなさいモゴモゴ汗
明日には返しますので、お許しくださいm(_ _)m
それから心配してくださった方、私は生きてます!!(←どんな報告だょ)
ホントにごめんなさい汗汗

はぁ〜、やっと地獄のような一週間が終わりましたぁ!!
研修も、第1回目を無事に終えることができて良かったですくるりん
めっちゃ筋肉痛だけどたらーっ汗
ってか、研修から帰ってきたあとの仕事が一番地獄だったょ
やらなきゃならないことがありすぎて、何から手つけていいかわかんなかったんだもんポロリ
でもなんとかなって良かったわぁひやひや汗

そして今更だけど、智くんおめでと上向き上向き
あなたがジャニーズ事務所に入ってくれて、嵐になってくれて、本当に良かったです°・(ノД`)・°・ぴかぴか
ありがとうてれちゃうラブ
これからも、嵐メンバーの一員として私たちを幸せにしてくださいウィンクムード

そしていょ◆△砲里舛磴鵐疋薀泙始まりましたなぁニコニコ揺れるハート
魔王に続いて、また∩農欧蕕靴ぅ疋薀泙里茲Δ!!
金曜日がくるのが、また楽しみになりましたわーいひらめき
待ち遠しいなぁ上向き上向き

そういやぁ、今日家に帰ってきたら『花男2』の再放送がやっててさ!!
それ見ちゃったもんだから続きが気になっちゃって、DVDひっぱりだしてきて観ちゃったラブラブ
もち最後までイヒヒグッド
だって続きの残ってるのがさ、雨の別れとか記憶喪失とかプロポーズのとことかなんだもん!!!!
見たくなるっしょ!?(笑)
やっぱ花男はおもしいねラブ

ってか、ころ∀辰瞭睛討変わってるうえ、まとまりのない文章ずらずら書いちゃったょ汗汗
申し訳ないっす!!
しかも、まだ22時にもなってないのに眠いよー汗汗
今日はもう寝ちゃおっかなイヒヒ!!
うん寝ちゃおう上向き上向き
おやすみなさーいGO!(逃
| 嵐 いろいろ | 21:50 | comments(1) | - |
| 1/149PAGES | >>